Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

家でもモチベ上げ!

皆さんお久しぶりです!

たーです😊



私は元気にしてます!

皆さんは元気にしてますか?


どうか体調には気をつけて

Wash Your Hands をみて

手洗いうがいしましょうね!




さて、そろそろ本題です


このご時世外にも出れず家に篭もってばかり…

だけどこんな状況を逆に活かして

私は家でモチベ上げをしています


それでは私が家でやっているモチベ上げを

紹介します😆




・ネイル


この休みを活かしてネイルの技術を上げています

私は学校とバイトの関係で爪を伸ばすことができません

ですが、学校も休み!バイトも休み!

せめてこの期間だけでもいいから!と

私は家でネイルをしています😊

普段できないのでとても楽しいですし

「今度ライブがあった時は…」と

推しネイルを考えて塗るのも楽しいです💕









・ヘアアレンジ


私は人の髪の毛をいじるのは得意なのですが

自分の髪の毛をいじるのが苦手なので

この期間に練習しています

学校にしていけるようなアレンジから

コンサートやヲタ活の時にしていく

かわいいアレンジまで色々としています

いつもは髪の毛のセットに時間をかけられないので

このような家にいる時間が長いと

その分練習できるのでとても楽しいです😊










・家でもヲタ活


基本私はジャニーズJrチャンネルをみて

日々過ごしています🥴

最近ジャニーズの公式YouTubeチャンネルから

4日間ほど連続でライブ配信がありましたよね!

私ももちろん生配信時に見ていました💕

最近では嵐さんの「untitled」の

ライブ映像が配信されましたね!

私は10年以上ジャニヲタをしていますが

嵐さんのライブには行ったことがなく

ライブ映像も見たことがありませんでした

今回の配信で初めてみて圧倒的な演出が凄い!

ファンの方も演出に携わっている感じが

凄くいいなと思いました!

なにより画面がでかい…凄かったの一言です…







・ヲタク撮影会


家にあるグッズ(主にペンライト、アクスタ、うちわ

エロハン、公式写真など)でどれだけ映える

写真が撮れるか撮影会を開いています😊

1度始めると良いのが撮れるまでなかなか止められなくて

気がつくと1時間経ってる時もあります

もちろんちゃんとルールもあって

【家にあるのものを使って撮影】

【撮影のためにものを買いにいくことは禁止】

と決めてます(笑)

例としてはこんな感じです








…と言ったような感じで日々過ごしてます😶


いち早くコロナが収束してくれることを思って

不要不急の外出は控えましょう!

家に篭もっていてもなかなか楽しいです!

私は今度ダルゴナコーヒーというものを作って

アクスタなどを並べて撮影会をしようかなと思っています


皆さんも家でできるヲタ活をしてみてはいかがでしょうか?





今回はここまでです!

最後まで読んで頂きありがとうございました😆