Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

愛しの推しくん!Happybirthday!!! 🐯💖

こんにちは!たーです😊

久しぶりの更新失礼します


時がしばらく経っていますが

6月23日は、私の推しくん

七五三掛龍也くん』のお誕生日でした!💖

1年前はキスマイ兄さんの【FREEHUGS】の

福岡公演でした。

私はその日自名義チケットで会場に入り

しめちゃんのお誕生日をお祝いをしました

今思うと大切な思い出です。


今年はコロナということもあり

ヲタ友とお祝いすることができず

ケーキや装飾が出来ませんでした。

ごめんね…しめちゃん…😭





その代わり、初めてデコうちわというものを作ってみました



ジャニーズのグッズ通販でしめちゃんのうちわを

2枚購入していたので

そのうちの1枚をデコうちわにしてみました😌

材料は全て百均です

Seriaに行くとデコパーツが多く売っていて

3種類程使いました!


他のファンの方は盛大にお祝いしていたり

可愛いケーキとアクスタを一緒に撮っていたりと

いいな…と思いました😅

来年こそ、盛大にお祝いしたいです…!!






改めて、お誕生日おめでとうございます

しめちゃんにとって良い1年になりますように!💖





6/23 R.Shimekake ▷▶︎ Happy birthday🎂💖