Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

\ あー!犬系男子っていいな〜!(大声)/

皆さんこんにちは!

たーです😊






皆様は【ボス恋】見てますか?




私はもちろん、毎週欠かさず見てます🙌




もう…可愛いですよね…😭




玉森くんの犬系男子…🐶



しかも真っ白なワンコ…🐶🐶



あんな白いワンちゃんが似合うのは



玉森くんだけです!!!(過剰)



耳がぴょこって!!!



しっぽフリフリ!!!


あああああああああああああ!!!


か"わ"い"い"い"い"い"い"い"い"い"い"い"






…という風に私は毎週荒れ狂ってます🤯





3話放送されてから



TBS様の公式YouTube



玉ちゃんのメッセージ動画(?)が



上がってたのですが



皆さんは見られましたか?👀




メッセージ動画かって言われると



メッセージ要素は…って感じなんですけどね😅




これまた可愛いんですわ🤦‍♀️




あの可愛さどうにかなりません??????




いや、どうにもしなくていいんですけど(?)




むしろあのままでもいいんですけど(??)




とにかく!


ドラマでの玉森くんは本当に可愛すぎて



頭抱えるので(???)



是非、お時間があれば見てみてください😉

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

TBS火曜ドラマ

【オー!マイ・ボス! 恋は別冊で】

毎週火曜 22時〜

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!😊