Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

幸せ

お題「ささやかな幸せ」




皆さんこんにちは!たーです😌




今回はお題スロットというものを初めて使ってみました。






今日は少し真面目なお話(?)をしてみようかと思います。





皆さんのささやかな幸せってなんですか?



私のささやかな幸せは、【推しの活躍してる姿を見ること】です。



この幸せはこの環境になってから強く思うようになりました。




去年まで、チケットが当たって推しに会いに行って

当日の席にドキドキして、ファンサもらって

会場でしか会えないヲタ友に会って、語って…


という事が、今年は出来なくなってしまいました。



コロナが流行っていた当初は、テレビもニュースもコロナについてばかりで


ドラマやバラエティー番組は製作中止。


一時期はドラマやバラエティー番組の再放送か


コロナについてのニュースばかりでした。




少年倶楽部も観客を入れられず、無観客で行なっていたものの、感染が拡大し再放送を流す日も。


私が生きた年数はまだまだ短く、ジャニヲタ歴もまだまだなので

あまり説得力がないと思いますが、ここまで好きな人を見れない日は過去にないなと感じました。



少し経って、コロナに関しての情報や対策が出てき始めた頃

中止していたドラマやバラエティー番組が再開しました。



もちろんザ少年倶楽部も無観客で再開しました。



久しぶりに新しく収録された少クラを見ると


推しが歌って踊って、元気に活動してるのを見て


とても安心した気持ちになりました。



JrはYouTubeチャンネルを持っていて、コロナで自粛期間の中でもリモートで動画を更新してくれたりしていましたが、


やっぱり歌って踊る姿を見ているのがほんとに1番の楽しさであり

この環境だからこそのささやかな幸せなのだろうなと感じました。




早くこの環境が少しでも改善し、推しに会いに行ける日が来ることを願ってます。






今回はここで終わりです。

ちょっと内容が堅苦しい感じになってしまいました💧

この環境でも頑張ってこられたのは推しくんのおかげです。


皆さんも引き続き、コロナに気をつけて生活していきましょう😌