Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

Enter1234567 !!!!!!!

皆さんこんにちは!たーです☺️






いや〜!ほんとによかった!!!!!!!




TravisJapan LIVE2020

【Enter1234567】(エンターセブン)





コロナの関係で大阪城ホールとぴあアリーナで
(再演:大阪城ホール、横アリ、静岡)

公演予定だったライブが

今年は生配信になりました。



私は大阪城ホール公演が当選していたのですが

このご時世ということもあり返金しました。



緊急生配信として【サマパラ】があり、

トラジャのみんなはソロで各3公演ずつ行いました。



そのあとの今回のLIVE配信





もう、ほんとによかったとしか言いようがありません!!!!!!!



まず、デビューしてるんじゃないの?と思わせるぐらいの

ステージセット


特攻も多く、最後は銀テまで!

事務所からの期待があるんだな…と感じました。


Jr情報局に入ってる方限定の特典映像も

毎公演違っていて楽しかったです💖




次は盛り上がるセットリスト!

中村海人くんが主に曲を持ってきてくれると話していました。



選曲が神がかってます…😭




メンパーのソロ演出やユニット演出もとてもよかった!

私の推し、しめちゃんの「ムラサキ」はシーツが…!


色気のあるステージでした(かわいい)


安定のトリプルカイトでしたね笑

めっちゃ笑ってしまいました🤣🤣🤣



私のオキテは是非とも次回のLIVEでお願いします🙏



他にも沢山素晴らしいところがあって

ほんとに楽しい2時間だったなと思いました!



あと!

【#トラジャ生配信】トレンド1位!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!


誰一人怪我なく最後まで公演を行えたことが

今のこのご時世からすると

ほんとに凄いことなんだなって感じました。




TravisJapanは次に

去年行った主演舞台「虎者」の再演があります。

私は事情があって東京に行くことを止められてしまい

舞台を見に行くことは出来ませんが

遠く離れていても、7人のことを応援しています。

誰一人怪我なく、病気なく無事に舞台が成功しますように。







中村海人さんが「みんなの声があればこのライブも

DVDになるかもだし〜?」と言ってたので

Enter1234567とサマパラと虎者の円盤化を希望します。

是非、ご検討お願いします!!!!!!!(笑)




今回はここまでです!
最後まで見ていただき、ありがとうございました😊