Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

Travis Japan は家族

こんにちは!たーです😊




今回はTravis Japan



皆さんに



布教しようの回です!!




是非とも皆さんにTravis Japan (通称トラジャ)について
知っていただきたいので、かなり愛の重いヲタクがステマらしき物を書きたいと思います。







❤️宮近海斗(みやちか かいと)


生年月日: 1997年9月22日
血液型: O型
メンバーカラー: 赤
あだ名: ちゃか、ちゃかちゃん
分類: Reader tiger

・宮近くんは林遣都さんに似ているとよく言われており、宮近くん本人も一般人の方から「林遣都さんですよね?」と間違われたことがあるほど。

・身長は166.5cmと小さめ(七五三掛くんと同じ)

・昔は八重歯があり現在は矯正して綺麗な歯に。
(ですが、大きく口開けて笑うと1本奥に歯が見えます)

・長いまつ毛とくっきり二重、眉毛が特徴。

・ギャグセンがかなり高く、テレビでもメインで話をする
だが、ルール説明などが苦手でそこは川島如恵留くんに任せている(恐らく)

・テンションが上がってると声が大きい

・朝は「ローテンションちゃか」と名前がつくほどテンションがめちゃめちゃ低く、険しい顔になっている。メンバーもそのテンションに合わせるのだとか…

・ダンスが上手く振り付けを担当している

・演技も上手く多数ドラマ・映画に出ている
(お兄ちゃんガチャ、少年たち等)

Travis 家族 Japan では「長男」






💚中村海人(なかむら かいと)


生年月日: 1997年4月15日
血液型: O型
メンバーカラー: 緑
あだ名: うみ、うみんちゅ
分類: PET tiger

・身長が173cmとトラジャの中では高身長(吉澤閑也くんと川島如恵留くんも同じ身長)。しかも脚が長いので何を着ても映える。

・クリスマスプレゼント交換会で貰った金の全身タイツを企画に使うという心の強い人

・「タダ飯を奢って貰う時」、「人の金で食う飯は上手い」など過去に迷言を残しているほどケチ。だが、自分の着てる服は【supreme】や【BALENCIAGA】などブランド品。過去にしめちゃんにお金がないからとお兄ちゃんのヨレヨレのシャツをあげたことがある。

・だが、ケチなだけかと思いきや後輩のご飯代を奢る優しい先輩😌

・ライブでも「ねぇーご飯まだ〜?」や「俺の事養って」などかなりの【ヒモキャラ】として活動している。
ファンサ(ファンサービス)うちわにも「養わせて」や「お金の絵(💸💸💸←こういうの)」など書いてあるうちわを持ってる人は大体中村担である。

・【あざといキャラ】も存在しており、可愛い仕草をするがした後に照れる。そのくせ、七五三掛くんが可愛いポーズをすると「きーもちわりぃー」や「キモ…(小声)」など営業妨害をしている。

・宮近くんとは「Wカイト」とファンの方や川島如恵留くんから言われている

Travis 家族 Japan では「犬(ペット)」







🧡松倉海斗(まつくら かいと)


生年月日: 1997年11月14日
血液型: O型
メンバーカラー: オレンジ
あだ名: まつく、まちゅく、まちゅ
分類: PURE tiger

・ぴゅあの塊

YouTubeを始めた当初はめちゃめちゃ陰キャ
現在はバリバリイケてる男の子になりました。

・アイライン引きます。かなり濃いめ

・身長は162cmとメンバー1ちっちゃい

・古着が好き。センスも人とは少し違う。いつも上のシャツをズボンにインしてる

・ファンの人の中には小さい時の松倉くんを「まちゅく」、現在の松倉くんを「まつく」と言っている方もいます。

松田元太くんとはとても仲が良くシンメとして活動してきているため「松松」と呼ばれている。川島如恵留くんは松松厨です。松松だな…と思ったら皆さんこう叫びましょう。




\やっぱり松松かよ〜!!/




・不憫松倉と呼ばれています。その名の通りめちゃめちゃ不憫です

・松倉語というものが存在します。
【タキオパイ】タピオカ 【1発ダキュ】1発ギャグ
【うるせえキクラゲ】着崩れを捻ったものと思われる語など

あいみょんさんが好きです。テレビの前で弾き語ります

・宮近くんと「ちゃかまちゅ」の愛称で親しまれています。
宮近くんは松倉くんが大好きです😌
ちなみにこの間あいみょんさんのライブでこの2人は目撃されています。仲良すぎ。

Travis 家族 Japan では双子(弟)










ここまで見てきた方は思ったはず







【あれ?カイトが3人いる】




と…












そうなんです!

Travis Japan にはカイトが3人います!

3人のカイトは【トリプルカイト】と呼ばれています


これだけではありません

入所日 10月30日

年齢 同い年

血液型 O型

高校のクラス 3年間一緒

初めて踊った曲 ありがとう世界のどこにいても

初めてマイクを持って歌った曲 マルイチカラ









という奇跡の3人なのです。



単独ライブではトリプルカイトで演出があったりします。


ちなみにこれから紹介する4人は【いちごみるく】と呼ばれています。

それではいちごみるくの4人を紹介していきます!





💙松田元太 (まつだ げんた)

生年月日: 1999年4月19日
血液型: O型
メンバーカラー: 青
あだ名: げんた、げんげん、げんくん
分類: Sexy tiger

・メンバー最年少にしてセクシー担当

・けみおさんが好きで「みぇーん」を連発する

・前髪をよくかきあげる。このことを【かきあげんた】という

・日本語が弱く文を読むのもつっかえてしまう。言いたいことが言えず人に言われて「それです!!」と相手の言葉で話を完結することもしばしば。YouTubeでESTEE LAUDER とのタイアップ企画の時にその才能を発揮。はぇ?ってなります。

・とにかく面白い。声が大きい。

・松倉くんとは【松松】の愛称で親しまれている。

・七五三掛くんとは飲み仲間。しっぽり飲んでいるらしい…

・古着が好き。他の人と服が被るのは嫌なタイプ

Travis 家族 Japan では双子(兄)






💖七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)

生年月日: 1995年6月23日
血液型: AB型
メンバーカラー: ピンク
あだ名: しめちゃん、卍龍也さん卍
分類: SWEET tiger

・とにかく可愛い

・トラジャの姫ポジ

吉澤閑也くんの彼女

・松倉くんとはギャル姉妹

川島如恵留くんがめちゃめちゃ甘やかす。けど何年か前まではバチバチだった。

・【前髪命のふわふわわたあめ】【ちゅるるん生命体ぴえん】

・【生まれ変わったら天使になりたい】という黒歴((←
…可愛いお願いがある

・ブランド好き。【supreme】や【BALENCIAGA】など。着る服は中村海人くんと似た系統だとファンから見て思う

・いつも大きめの服に下はスキニーパンツ。いつも萌え袖

・許しテロンテロン という七五三掛くんの謝り方がある

・現在公式の身長は166.5cmだが、過去に168cmとかなり盛っていたことがある。

・彼が厚底を履く理由は、「あの人厚底履いて身長盛ろうとしてる、可愛い」という狙いがあるためだ。

・藤ヶ谷くんが憧れでお誕生日の時はサプライズして頂いたり、藤ヶ谷くんから色気を学んでいたりと藤ヶ谷くんのことが好き

中村海人くんとはゲーム仲間。動くタイミングが一緒らしく、吉澤閑也くん曰く「(無人島で)2人の動くタイミングじゃ死ぬぞ」と言われるほど

・トラジャの振り付けを担当する

Travis 家族 Japan では長女(幼稚園生)







💛吉澤閑也(よしざわ しずや)

生年月日: 1995年8月10日
血液型: A型
メンバーカラー: 黄色
あだ名: しずや、すじや、しーくん、パパ
分類: comedy tiger

・とにかく笑顔が可愛い。すきっ歯さえ愛しく思う

・とにかく優しい。トラジャのパパ

・しめちゃんと仲良し。虎者(主演舞台)の時ご飯を毎日一緒に食べに行った

川島如恵留くんは嫁、七五三掛くんは彼女

・しめちゃんへの公開告白は数しれない。めちゃ大好き

・とにかく1発ギャグをする。彼の代表的なギャグ【カーニバル】は、Aぇ!group の福本大晴くんがくれたギャグ

・ギャグが滑ろうが笑顔。メンタル凄い

・腹筋が無い理由は、「あの人腹筋がない、沢山食べるんだ、可愛い」という七五三掛くんと似た理由がある

・トラジャの振付師
Dance with me や unique tiger (オリ曲)等
ライブで踊る曲など閑也くんが振り付けした曲は多数あり

Travis 家族 Japan では、パパ







🤍川島如恵留 (かわしま のえる)

生年月日: 1994年11月22日
血液型: O型
メンバーカラー: 白
あだ名: のえる、のえさん、カワシマン、ママ
分類: Brain tiger

・ジャニーズ初【宅地建物取引士】という国家資格の持ち主。家を売れるジャニーズ。

・学歴は高く、現在は保育士の資格取得を目指している

・おじいちゃんが外国人のクォーター、鼻が高く顔面国宝

・彫刻にでもなったことがあるかのような肉体美

・アクロバットが得意で平均台の上でバク転することが出来る。連続バク転も出来る

劇団四季出身

・「愛が重たいタイプ」と自分で言うほど愛が重い

・強火宮近担、宮近くんLove

・宮近くんとの2人のらじらーでは【#ちゃっかりのえちゃかかよ】というタグを見事トレンド入りさせる

・コンビ名を鬼のように使う。トラジャ担でもある

・メンバーからはママと言われる。とても面倒見のいい人

Travis幼稚園では先生をしている

・ふとした眼鏡姿。めちゃめちゃカッコイイ

・普段着がスーツ。YouTubeでも何度かスーツで出たことがある。

Travis 家族 Japan では、ママ













という感じですかね…!


書いててめちゃめちゃ面白かったです😊










ここで真面目な話を少しさせてください。









Travis Japan はほんとに家族のようなグループです

松倉くんとは松田くんは、11月19日に新加入して今年で3周年を迎えます。

Travis Japan はメンバーの入れ替わりがとても多くジャニーズを抜けた人もいます。

なのでTravis Japan としての歴史は長いですが、新生Travis Japan としては今年で3周年です。

ですが、既に10月.11月には主演舞台の再演が決定しており

今、続々とメディアに出てきています。


Mステにも単独で出させていただき、個々もテレビに出たりしていて、何かが本格的に始動しそうな予感を感じています。



彼らはデビューしていないためいつ消えるか分からない。

スノストが同時デビューを発表した8.8

裏では元太くん、ノエルくんが涙を流していました。

堪えきれず歌っているときでさえも。

私もその瞬間はキツかった。

ずっとスノストトラの3組で一緒に活動することが多かったから。

今後、もし後輩にデビューを先越されたら彼らはいなくなるかもしれない。そういう考えが頭を過ぎります

この瞬間、推し事が出来ること、この7人を見れることはとても幸せなことで当たり前のことではないんだなと日々感じます。








いつか必ず7人を夢のHollywoodへ連れていきます。



ファンの方の頑張り、TravisJapan の頑張りが報われますように。




私は、これからもTravisJapanを応援していけることを誇りに思い、彼らの夢へと一緒に進んでいけたらなと思います。

TravisJapanに出会えて良かったです。

ほんとに運命だな…😭





それでは今回はここまでにします!

TravisJapan をあまり知らなかった人もこれを機に好きになって頂けたらなと思います😊

詳しくは、YouTube【ジャニーズJrチャンネル】

Instagram【TravisJapan】を検索してください😆


最後まで読んでくださってありがとうございました!