Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

うちわケースが…😰

皆さんこんにちは!たーです😉





この間、部屋を掃除していたのですが…










荷物を上げようとした時にこのようなことに…😭



底が抜けてうちわが出てしまいました…。






単純にうちわの入れすぎなんですけどね…💧



そこで私は「今うちわって誰入れてたっけ…?」と


気になったので、皆さんにもご紹介しようかと思います!笑








玉森くん パート1(MINT、Good、スノド、Journey)







玉森くん パート2
(WORLD、I SCREAM、Mコロ、yummy夏)






玉森くん パート3と宮田くん(yummy冬、フリハグ2枚)







玉森くん パート4とキスマイ(Toy-2、カウコン)









キンプリ岩橋くん、永瀬くん、高橋くん(1st、2nd)

後日、3rdの高橋くんと永瀬くんが届きます。









Hey! Say! JUMP 山田くん、裕翔くん
(SENSEorLOVE、PARADE)









なにわ男子 大橋くん、SixTONES 松村くん
(アオハル全ツ、TrackONE IMPACT)







Lilかんさい 西村くん、島崎くん(Zepp 単独)








TravisJapan 七五三掛くん パート1
(ぷれぜんと、島フェス、8.8)








TravisJapan 七五三掛くん パート2(Enter1234567)







計30枚






30枚…大量買いする方が見ると少ないかもですね…



私はうちわは使う用と保存用があればいいと思ってて



沢山買っても写真映えにしか使えないよな…という



考えなので必要最低限しか買っていません。
(年中金欠ヲタク)









これ、ヲタクあるあるかもしれませんが



うちわの外袋ってライブに行った時かなりの確率で



ぐしゃってなりますよね…💧



私もクリアファイル2枚使って守るとかしてますが



なかなか上手くいかないんですよね…💧







それと!



箱が壊れちゃったので新しいやつを買いに行こうと



3coinsに行ったんですけど…



まさかのヲタ活商品がなかったんです…



私が行った店舗のみ無かったのかもしれませんが



まさかの事態…



百均でもうちわを保存出来るグッズがあるらしいので



また保存が出来次第、紹介しようかと思います!






今回はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました😌