Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

BELOVE💛💜

皆さんこんにちは!たーです😌












もう、このブログを書いてる時からニヤニヤが

止まりません🥴🥴


















何故かって?


それは……


















キスマイの玉森くん×宮田くんの

純愛ドラマがdTVで配信されるからじゃないですか〜🥴






まさかのたんまみーやが
(たんまみーや▶️玉森くんと宮田くんの2人を
呼ぶ時の愛称)


キスマイWORLDで発表した幸せ全開のユニット曲

【BELOVE】


シングルの通常版カップリングとして販売され

2018年の冬に行われた

「You&Me EXTRA yummy!!」(通称冬yummy!!)にて

ファンの前でお披露目となった

【星に願いを】



そして、今年発売されたアルバム「Toy-2」に

収録されている

【運命】




この3曲を元に玉森くん、宮田くんが監修しているという

なんとも素晴らしすぎる作品です…😭





私はBELOVE、星に願いを は実際にライブ会場で

演出を見ていますが、それをドラマにどう

活かしてくるのか…

たんまみーや推しの私からすれば

もう、2人がキスしたりしてるシーンだけでも

心臓いくつあっても足りませんけどね!!!!!!(?)





私はお先に先行配信を見させていただいたのですが

まぁ…良い…。

ドラマが終わったあとは「…え?もう終わり…?」

「は?尊すぎん?可愛すぎんかこのカップル😭」

と、語彙力が低下しすぎたオタクと化してました😇



それだけ良かったんですもん…

嫉妬する玉ちゃん、照れ隠しする玉ちゃん

見つめられて照れる宮っち、頭ポンポンする宮っち…




尊い…。







しかも!

#️⃣BELOVE先行配信

というタグがなんと世界1位!!!👏



てか、公式さん。

ファンから

1位取れた時用に動画撮ってるの

ガチすぎて草って

言われてましたぜ…笑



でも、トレンド世界1位を取れるということは

すごいことですし!!!!!!

ほんとにおめでとうございます👏





それではここで宣伝をして、

今回はここで終わりたいと思います😉

第2話が楽しみです🥴🥴

最後まで読んでくださりありがとうございました😌





【dTV独占配信作品】

「BELOVE」(全4話)

[dTV] BE LOVE #dTVbelove
https://video.dmkt-sp.jp/ti/10044561

主演:玉森裕太 宮田俊哉

監修:玉森裕太 宮田俊哉

劇中曲(参考曲)

「BELOVE」 「星に願いを」 「運命」


2020年10月16日〜

毎週金曜日最新話更新

dTVは初回の方に限り31日間無料で利用できます!

キスマイどきどきーん!も第1話〜最新話まで

追っかけられます!

(BELOVE配信期間中はお休み)


また!BELOVE気になるけど…となっている方は

【dTV公式YouTubeチャンネル】

https://m.youtube.com/user/BeeTVch?gl=JP&hl=ja

にて

「BELOVE」の冒頭部分の配信が

決定しました!!!!!!

気になる方は是非!