Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

🐯君達(桃&青)について語ります(NHKらじらーサタデー2/8編)

こんばんは! たーです😊


本日は!

ついに!

待ちに待った!

トラジャちゃんの!



🎉NHKらじらーサタデー🎉




Twitterで年明けてから

「次週はSixTONES…」

「次週はSnowMan…」


…と、なかなかトラジャちゃんが出なかったので

ファンの方は、まだ?心配…って方を多く見ました…💧

私もその1人です。

スノストがデビューしたってのもあり、なかなか順番が回ってこなかったんですよね…😅

そんな中!今週はらじらートラジャ!

しかもしめげん!

私の推しくん!いる!!!!

とりあえず喜びの舞として

Dance with meを踊りました🕺🕺🏻🕺🏼




今回、私は初めて


【DORYOKUの涙】(違ったらごめんなさい)

に、お便りを出してみました!



七五三掛くんを【好きになったきっかけ】について
書きました。
一つ前の投稿に【ジャニーズにハマったきっかけ】を書いていますのでそちらもご覧下さい😌



書いた内容はこちらです
「私は七五三掛くんがとてつもないぐらい好きなのですが、そのきっかけはキスマイ兄さんのツアー【ミュージックコロシアム】にバックについていた時に、たまたま私のいた席を移動されていて、その時にハイタッチをしてもらった事がきっかけです。手にビリビリと電流が走るような魔法にかかり、そこから七五三掛くんのことが好きになりました!」


…と、なんとも、愛の重い投稿ですね🙃

読まれませんでしたがこれからもトラジャちゃんのらじらーの時は送っていこうと思います😊


【恋のキューピットしめしめとげんげん】

所々げんげんの声が変わるのが気になって仕方なかった笑




そして…七五三掛さん



「生まれ変わったら天使になりたい」


という黒歴((ヴヴヴンッ←咳払い

しめちゃんの可愛いお願い事が叶いましたね👼🏻



おめでとうしめちゃん!

ハートのステッキも持っちゃって…😇


魔法の粉をかけに来てね💖







【Doryokuの結晶】

私が投稿していたコーナーです。(まぁ…読まれることは無く終わりました)

皆さんの好きになったきっかけや2人のすごい所

ほんとによく見ているんだな…と思い

私もまだまだだなと思いました😌

これからもしめちゃん&トラジャちゃんを研究していきます!





SixTONESからのミッション】

犬…🐶

イッヌ…🐶

可愛い…🐶

とにかく可愛い…🐶

語尾に「〜わん」ってつくの…🐶

飼うから私の家においで?🥺




【デートインポッシブル】

しめちゃん…ほんとに美容師としていそうだよな

トラチューブでしめちゃん企画あったあとだからね

元太くん、日本語弱いのめちゃめちゃ分かった笑

でも、元太くんのもめちゃめちゃ良かった…

二人、そういうの得意そうですよね(しめちゃんはそういうの好きだと過去に話してた)

ESTEE LAUDERの時も良かったし…

しめちゃんのホスト感は拭えませんが…🍸


しめちゃん!勝利おめでとう!💖














そして…









聞いてください。











ふつおたを聞いてたんですけど













なんと…










私の地元放送局…













しめげんでしっぽりお酒を飲んでる話…


















電車が止まったニュース速報が入って





聞けませんでしたああああぁあああああぁああああああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





クソおおおおおおおおおおおおお😭




なんかね、


💖「しめちゃんと元太くんが2人でしっぽりとお酒を飲んでるって話をしていましたが…(消える)」






「ここで(地元)放送局から電車のニュースです。」









うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!(江頭風)






仕方ないのかもしれないけどこのタイミング!!!!!!




やめてよおおおおおおおおおおおお!!!!!!


私が1番聞きたかった中身!!!!!!








…後日再放送期間中に聞き直します…。





かなりショック…








すると、救いの神が…










元太くん担の友人が教えてくれて何とか少し立ち直れそうです…。









ありがとう…😖















次にトラジャがらじらーするのはいつでしょうか…

最後の終わり方も匂わせ感満載なので

かなり大きなお仕事が決まってるんだろうな…


これからのトラジャちゃんのお仕事が気になって仕方がありません💦💦


頑張れ!トラジャちゃん!

私もいつ発表があるか分からない現場に備えて

お金稼ぐから!(財力無いヲタク)


とりあえず2/14 の新アクスタは意地でも買うから!💸








ほんとにこんなに地元放送局憎んだの初めて…

とりあえず聞き直します……


細かな情報わかる方は教えて下さい…🙇‍♀️💦




今回はここまで!

最後まで読んでくださってありがとうございました!