Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

🐯君達について語ります(d誌編)

こんばんは〜!たーです😊

今回は見事!表紙を飾りました


【d誌】について語りたいと思います!


ネタバレ含みますのでまだ見ていない方は

ここでストップしてください!



















今回のd誌はほんとに表紙カッコよくて中身めちゃめちゃ可愛い…


トラビスギャップジャパンでしたね…


トリプルカイトで焼肉食べに行った
のえるさんは携帯水没
しめちゃんはお年玉をいとこにあげたり…

ひとまず言わせていただきます

【トリプルカイト仲良すぎんか】


…はい。これが言えたので満足です(何が)


私が1番語りたいのは胸きゅんハニカミ告白のところです





1つ物申したい。




七五三掛龍也さん




胸きゅんハニカミ【告白】と言われているのに





「今日も仕事お疲れ様。はい、おいで」







…?????????




告白なの……????????






既に付き合ってる設定と言うことなのか疑ってしまい


私はお題を3回見直しました



他のメンバーは告白(らしき人もいる)をしていたのに




しめちゃん…





あなた、既に彼女いる設定ですやん…



それって告白なんですか…?????

















しめちゃんが告白だと思うなら告白だと思います(チョロヲタ)



インタビュー中もうみんちゅの膝の上に座る…
キリッとした撮影の中で大喜利は始まる…
帰る時にハグはするグータッチする
最後うみんちゅにハグされない…
不憫七五三掛 発動
しゅんとした姿でさえも可愛いので

代わりに私がハグしますね(やめとけ)





って現実にならないかな…(なりません)



とりあえずd誌のトラジャちゃんめちゃめちゃかっこよくて可愛いのでぜひ買ってください!
立ち読みでもいいので!
開いてすぐなので!トラジャちゃんのページ!!


ぜひ!

買ってください!!


ぜひ!!!!!!!



…ここまでにしときましょうかね笑

トラジャのことになると松岡修造みたいになっちゃうので(さすがにやめたがいいと自分でも思う)

ここらで止めます笑

次回もぜひ読んでください!!

最後まで読んでくださってありがとうございました!