Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

🐯君達について語ります

こんばんは。たーです😌

 

今回はとにかくTravisJapanさんについて語りたいので書かせていただきます🐯

 

今日、2月6日はトラチューブ更新と松田元太くんの秘密のケンミンショー出演でしたね!

私もトラチューブを見てからケンミンショーを見ました。

実は私は元太くんと同じ世代なのですが、元太くんみたいに大人びてはないしすごいなって思っています。コメントもちゃんと言えてすごいなと…私も堂々と出来るようになりたいです…💧

 

…って、こんなことを言いたいのではなくて!笑

 

今日のケンミンショーの元太くんはすごく爪痕を残したなと私は思いました。

コメントも言ってて、いじってもらえて、ワイプもかなり映ってたのですごく嬉しかったです😊💙

とにかく可愛かった…もぐもぐしてるのも共演者の方が話してる時の頷きも…説明が分からなくてアホ面になってるのも…全部可愛かったですね💙(激甘)

 

そして、トラチューブの話に変わりますが今回はまさかの私の推し君企画!更新されて直ぐに見ました😊💖

ヘアスタイルをするしめちゃん…初っ端のしめしずにはきゅん…としました笑

のえるくんのツッコミも面白くて笑っちゃいました🤣

熱攻撃を与えるしめちゃん🔥

しめちゃん…今度私の髪の毛乾かして…?🥺

自ら雑だと伝えるあたり「しめちゃんだな…」と思いました笑

ちゃかまちゅのヘアスタイルは…あれはなんでしょうか…?笑

逆にあの髪型に出来るのが才能だと思っています笑

個人的には元太くんに1票です!

前髪が違うだけであんなに変わるんだ…!って驚きが1番あって何より似合ってたからです😆

でも、ちゃかまちゅの髪型もあれが似合うのは顔がいいからだろうな…

私がしたらすんごい寝癖みたいになっちゃうな…

とにかく今週も動画を回させていただきます😊

 

そして!2月7日はTravisJapan 単独Mステ!!

本当におめでとうございます👏

テレビにかじりついて目に焼き付けますね!

(録画し、その後円盤にダビングして永久保存する)

その次の日2月8日は久しぶりのらじらー…🥺

やっとだよ…スノストがデビューしたってのもあってなかなか回って来なかったからね…😭

しかもしめげん…💖💙

とても楽しみです!

 

それでは今回はこのぐらいにして…

また次回!Mステについて書くかな…?笑

最後まで読んでくださってありがとうございました!