Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

🐯君達について語ります(Mステ編)

こんばんは!たーです😊

今回は!


祝!! Travis Japan Mステ単独出演!!


…の感想などを語っていきたいと思います😇




まず…Mステ前のInstagram



のえるくんの髪の毛はなんだあああああああああああぁぁぁ!!








バチくそ可愛いじゃないかよおおおおおおおおおおおお!!







つい昨日のトラチューブで「髪の毛金髪続けようか迷ってるんだよね…」と言っていた川島如恵留さん



あなた…髪の毛金髪は続けてあんなに大胆に前髪切ったのね…




とても素敵よ?(誰)




ほんとにお似合いです昔ののえるくんが戻ってきたような感じがしました。可愛いな…(尊)

まちゅくも髪切った…????
髪短くなった気がする…気のせい…?
色は変わってたね!髪型も変わってた…よね?????

てか、ハッシュタグ
#単独出ると思わまぁがー!

ホントだよ!思わまぁがー!だったよ!!
本当におめでとうございます🎉

その後のInstagram

お尻フリフリ…

#ミュージックトラビステーション

タグ可愛いな…トレンド入りおめでとうございます🎉







さて、本題のMステ本番。
今回、あの「しめまちゅうみ」がハマる
鬼滅の刃】の「LiSA」さんも共演でしたね!
私は鬼滅の刃の原作ファンでアニメももちろん見ていました。
LiSAさんが歌い終わってからのしめんちゅ…
めちゃめちゃ笑顔でしたやん…可愛い…

しばらくはワイプで映ったりインタビューされてるアーティストの方の後ろに映ったり…
Official髭男dismさんの時はみんなが熱唱しててさすがトラジャちゃん!って思いました😌




そして!トラジャの出番!
まさかの後ろに少年忍者、織山くん見れて地味に嬉しかったな…
トラジャちゃんは凄い!ダンスは安定でキレっキレに揃ってる。表情も曲ごとに違うし素晴らしかった。
トラジャちゃんの事を知らない人はデビューしてるグループって思ってもおかしくないと思うぐらい凄かった😢💖
初めての単独Mステお疲れ様でした!!





その後のワイプで爆笑しました🤣🤣🤣
ちゃかちゃん…笑
ワイプのカメラ最後の方はちゃかちゃん待機してたやん…笑
アナ雪になると元太くん映るし笑
元太くん、手がみぇーんになってたよ笑
あったかいんだから〜もみんな可愛かったよ😌💕
ほんとに爪痕を沢山残したMステでしたね!
終始可愛かった…ワイプも気を抜けないな…



Mステをきっかけにトラジャに沼って下さいね😊
宜しければ

Instagram

YouTube

ぜひ見て、それぞれフォローとチャンネル登録







よろしくお願いしまああああああああああああす!
(スライディング土下座)


















えへ、トラジャのことになると必死なもので()






続けてd誌について書きたいと思います!

最後まで読んでくださってありがとうございました!