Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

はじめまして。「たー」 と申します

はじめまして!

たー と申します。

 

TwitterInstagramではこの名前では活動していませんが、主に動いてるアカウントの名前の共通点で「た」がつくため「たー」という名前にさせて頂いております。

 

私は、根っからのジャニーズヲタクです。

ジャニヲタ歴は10年以上になります。

現在、推し事をしているグループは

Kis-My-Ft2」 「Hey! Say! JUMP」 「King&Prince」 

Travis Japan」「IMPACTors」 さんです。

それぞれ、玉森さん、中島さん、岩橋さん、七五三掛さん、佐藤新さん(七五三掛さんのみ元同担拒否。現在克服中)を推させて頂いております。

 

このブログはTwitterでは語りきれない事を書こうかなと思っています。

ゆるく見ていただければ幸いです😊

 

これからゆるーく、不定期更新ですがよろしくお願いします😌