Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

🐯君達について語ります(現場編)

こんにちは!たーです😊

しばらく更新できずにすみません…💧


今回は!




【祝!】トラジャちゃん現場決定〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉





まず…皆さんが怖い怖いと言っていたインスタのカウントダウンですよね笑

あのカウントダウンの動画にトラチューブのホームランバーの宮近くんの「なになになに?!怖い怖いっ怖いっ」の起用率凄かった…笑


トラジャ担あるあるで言えますね

「何かある度にホームランバーの宮近くん使いがち(RGさん風)」


母に言ったらめちゃめちゃ笑われました



毎日18時更新だったのに

まさかの現場発表は午前11時頃!(確か)

そこは18時であれ〜!

パソコンに打ち込む作業に携帯使ってたら通知が入ってて

Twitterのフォロワーさんとギャーギャー言ってたらいつの間にか2時間経過…

早すぎる…その日昼ごはんを食べ損ないました😌


とりあえず一緒に行く子と私で行ける日は申し込んでる状況です

倍率高そうだな…。

私は遠征運がなくオマケにトラジャちゃんの現場を1度も自名義で当てたことがありません。

なんという自名義…過去最強に使えない…。

皆さんはどのように申し込んでますか?

私は今のところ1名義で行けるところを全部申し込んでる状況ですが

それを変更して1番行きたい日の1公演のみにしようかなと思っているところです。

キスマイ兄さんやJUMPお兄たんは1名義1公演にしてるので(?)毎年当たってます

…ってことはやっぱり1名義1公演がいいかな…?

1名義で多公演だとチケット売買のやつと思われる説など色々あるらしいので変更ができる今迷い中です…

当てたい…自名義…舞台も外れて…萎えまくって…

ほんとに今のところ使えない自名義になってるので

JUMPお兄たんの時に見せた自名義アリーナ(しめちゃんゼロズレ)運を…こちらに…持ってきていただきたい…😭


チケットはちょっと対策したいところですね…💧






話はガラッと変わりますが!

ツアータイトル!

Enter 1234567 (エンターセブン)

略して!


【パソ魂】(?)



考えた人凄い…


まさかの宮近くんのブログ『ちゃかまる』で

載せていた写真がまさかの匂わせ(?)だとは

(せーの!)














\ おもわまぁーがぁー!!!!!!!/
















あんな匂わせの仕方、ジャニーズと付き合ってることをインスタやTwitterで写真をあげるマウント女子(言い方)に比べものにならないぐらい上手いやん…




ファンのみなさんも「グッズはこういうのがいいな〜」という想像のグッズを話していたりと見ててとても楽しいです😊

トラジャのファンの方はほんとに面白い方ばかりなのでTwitterをちょくちょく覗いちゃいます笑





愛されてんな〜…(愛してる立場の人)








とにかく!

チケットが当たらないと何も始まらないので

頑張って当てたいです!

いや、当てます!(言霊)


皆さんも、1人でも多くの人がトラジャちゃん

または推しくんに会えますように…😌🙏





…あ!トラジャちゃんの前に!

キスマイ兄さんの当落…!

当たりますように…🙏(欲張り)




今回はここまで!

最後まで読んでくださってありがとうございました!