Jヲタクちゃんの語り場

初めまして!ジャニヲタ歴10年以上のちょっと変わったヲタクです笑

当落って…ドキドキするよね🥺

皆さんこんにちは!たーです😊





当落発表って…ドキドキしますよね😌




私はたった今申し込んでいた全てのグループの

当落発表が終わりました…














まずはキスマイ兄さん









自名義ちゃんなんと!





オーラス当選していました😭✨







さすが自名義ちゃん

何と私の自名義、全国ツアーでは落選したことがないんです!

(その代わり遠征地は毎度落選)




FC(ファンクラブ)開設日から入ってるだけあるのかな?

大切に毎年更新してる名義ちゃんです😌

ちなみに母の名義は土曜日が当たったので

両日参戦予定です😊

私の学校のスケジュールで土曜日行けるか分かりませんが…




とにかく当たってくれたのがほんとに嬉しかったです…😭
















そして!





トラジャちゃん!











なんと!






















自名義で大阪1公演当選しました!!!!!!!!!!!!!!!!😭






















ほんとに当たるって思わなかった…




でも、ずっと当たる、きっと当たってるって




言霊を大事にしていたんです(実は)





ノエルくんも言ってましたし笑




てか、トラジャ全滅ってTwitterのトレンドに入ってましたね💧


なんか、申し訳なく思います…。



でも、当たったからには落選された方の分まで

楽しんできます!!



なので大阪3公演中の1公演!


お邪魔させていただきます😌








久々の大阪かぁ〜…(キスマイ兄さんの冬魂以来)





美味しいもの食べたいな




あと、コロナには気をつけよう…💧

その時期流行ってるか分からないけど😅













とりあえず今はコロナのいち早い終息を…








これで当選したのに延期とか中止とかなったら


仕方ないのだろうけどモチベが…😭








皆さんもコロナには気をつけて

推し事していきましょうね!















出費…金が飛んでいくけど

予定してた横浜公演は全滅しちゃったので

大阪公演に集中できるかな…😅


ファンサうちわとかうちわ文字とか

色々とやること沢山!!



また皆様に役立つことがあれば

ブログでお知らせ出来たらなと思ってます









1人でも多くの方が復活当選で推しくんに会えますように…







今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!